香川県高松市 西町の浜街道沿いにある歯科医院、はる歯科診療室です♪
みなさん、おはようございます 😃  院長の野口です !(^^)!

キンモクセイのとても良い香りがする季節になりましたね ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私はこの香りが大好きで、キンモクセイを見つけるとついつい道草をしてしまいます(^◇^;)
期間限定の香りをみなさんも楽しんでくださいね 😁

さて、様々なイベントが盛りだくさんの秋 🎃🍇🎨👟
体調を崩していては、楽しめませんよね?
体だけではなく、お口の健康を整えることも大切です 😬

「わかっているけど、歯医者さんってなんか怖いんだよな (*´ω`*)」

そんな方に少しでも安心して頂けるように、このような動画を作成しました 🎥
☟☟☟

院内の紹介と、周辺施設の紹介の動画です!

動画をご覧になることで、はる歯科の雰囲気がお分かりになると思います 👀

初めての場所って緊張しますよね?
それが苦手なイメージがある場所なら、なおさらです。

はる歯科では、いきなり治療をするのではなく、症状や治療に対する希望などを詳しくお聞きするようにしています。

しかし、見慣れぬ空間の診療台の上では、なかなか本音は言いづらいもの (´Д` )
そこで、はる歯科ではカウンセリングルームで歯科衛生士さんがお話を伺うようにしております ( ^ω^ )
遠慮なく思っていることをおっしゃってくださいね 😁

診療時間

  • 午前
    AM9:00~PM12:30
  • 午後
    PM2:30~PM6:00
  • 火曜日
    香川県歯科医療専門学校非常勤講師の為、PM12:30まで
  • 土曜日
    PM12:30まで

休診日は、日曜日・祝祭日となっております。


電話予約はもちろん、ネットでも予約を承っております。
お気軽にご連絡ください (^_^)v

ご予約のお電話は 087-833-6480
高松市西町 13-31 
はる歯科診療室

この記事をシェアまたはブックマークする

こちらもおすすめ!

スタッフ紹介