はる歯科診療室ですひらめき
みなさん、こんにちは!
先日、The International Team for Implantology (ITI)という財団から当医院に証明書が届きましたexclamation×2

The International Team for Implantology 証明書

この財団は、研究・開発・教育を通じて、インプラント歯学と関連組織再生のあらゆる知識の普及と振興を目指す、専門家による国際的な組織です。
インプラントとは、歯を何らかの原因で失ってしまった時、その歯の無い所に人工の歯を入れる1つの方法で、より自然な歯に近い噛み心地と美しい歯を手に入れられる治療法のことをいいます。
インプラントといっても、実は世界にはいろいろな種類のインプラントがあります。
当医院で、使用しているインプラントは、Straumann(ストローマン)というインプラントを使用しています。
Straumann(ストローマン)というインプラントは、精密技術と優れた臨床研究をルーツとするデンタルインプラントシステムで、高い品質と信頼性で知られており、世界の主要なクリニック、研究機関、大学と連携しています。
この度、そのメンバーとなれたため、国内および海外の勉強会や講習会に参加していく予定ですexclamation×2

この記事をシェアまたはブックマークする

こちらもおすすめ!

スタッフ紹介